参加登録

事前参加登録 事前参加登録は締め切りました。当日参加でお願いします。
本学会の大会参加申し込み(事前登録)は、第12回 日本外傷歯学会西日本地方会総会・学術大会 ホームページ上にて受付いたします。以下をよくお読みの上、登録を行ってください。(登録は1人ずつおこなってください)
事前登録期間:2022年9月26日~11月11日 

事前参加登録費のお支払いは、銀行振込でのご入金とさせていただきます。

資格区分学会参加費
(事前)
学会参加費
(当日)
歯科医師・医師6000円8000円
歯科医科関連医療従事者1000円2000円
学生(社会人大学院生は除く)無料無料
非会員(歯科医師・医師)8000円10000円
  〇事前参加登録振込先

振込先
銀行振込:北九州銀行 本店営業部 
(普)No.5035841 有住 隆史  
  • 入金をいただいた方に対しては、事前登録が完了されたとして、大会の約1週間前までにパンフレット抄録集が送付されます。学術大会当日には、このパンフレット抄録集をご持参の上、受付をしてください。受付でネームカード(参加証)をお渡ししますので、所属、氏名をご記入のうえ、ご着用ください。ネームカードホルダーは、受付にご用意しております。
  • 大会当日に参加登録される方は、参加申込書を記入し、当日参加受付にお越しください。参加登録費を納入されますと、ネームカード(参加証)をお渡ししますので、所属・氏名をご記入のうえ、ご着用ください。ご着用のない方は、入場をご遠慮いただくことがございます。
  • 事前にお振込された料金に関しましては、返金は出来ませんので予めご了承ください。
    申し込みについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。
    MAIL:arizumita41@gmail.com

    1.下記「参加申込書」ファイルをダウンロードし,必要事項を記入し,メール添付またはFAXで下記送信先に送付してください.
    2.ファイル名とメールの件名は,「参加申込み(代表者氏名)」としてください.
    3.メール本文に氏名,所属,住所,TELを明記してください.
    4.参加費振込確認できた申し込み者にパンフレット抄録集を後日送付いたします.
      

送信先「第12回日本外傷歯学会西日本地方会総会・学術大会 事務局」

送付先メールアドレス:arizumita41@gmail.com

送付先FAX:093-562-3322